人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

~お花見例会~ 速報

こんばんは、皆様のお陰を持ちまして大変楽しいお花見委員会となりました。
(お花見はごく一部の方だけのようでしたが...)

ニモ委員、いつもお宅を提供して頂きありがとうございます。
奥様にはくれぐれも宜しくお伝えください。

ビンゴ大会の景品で1位はなんと「プレ実行委員長」
何をGetしたかはそのうちUPしてください。

そしてブービー賞には貰って困るものを用意?!
こちらは「スマート委員」がGetしました、おなじくUPしてよね。

クロミス委員長からは朝にわざわざ小田原まで出かけて頂き、
美味しい「ちくわ」と「かまぼこ」をご馳走になりました。
ハゼキョウ委員からは和歌山の希少な日本酒を頂きました。

有難う御座いました。

今回は濃い例会でございまして、みんなで一晩明かして
朝から熱帯魚屋セールに並び(笑)そして4件ハシゴ(笑)

どのお店もステキでした。
っていうかみなさんいろいろ買いましたよね???
(人のこといえないけど)

とにもかくにも、またいい例会を開催できるよう精進いたしますので
宜しくお願いいたします。

-ドルコラ理事長-
by dolcekoralli | 2006-04-10 00:46 | ドルコラ通信