人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

エメラルドと休息と

ダトさんのヒドイ姿をシャシンに撮るにはチトつらい。
良い個体なので、加害者ブチコにキレ気味だったりしますが(笑)

これは神の裁きに違いありません

も~ええ加減にしぃや~、ここいらで休みはったらどうや~

う~ん、エンドリがまた欲しい気持ちはありますが、ここは抑えて現状維持
というかフィラメントーサとジャックのニモ君も引き取ってもらおうかな...

まっしばらく、「増やさない、魚やに行かない、毎日まっすぐ帰る」...笑

えっ 無理?

いやいやエメラルド君を見習いたいと思います
ノーズと尾っぽを水槽壁面と麦飯石土管で支えて、ぼーっと休息中
エメラルドと休息と_e0049877_2205974.jpg

今回は本気と書いてマジ!
海水魚開始に向け精進します~
(こんなこと言っててまたなんか増えちゃうんですよネ)
by dolcekoralli | 2006-03-31 21:51 | 熱帯魚ReStart(理事長)