人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

春うらら~

仕事中デス、息詰まったのでちょっと一息。

つい先日のこと...
ワールドカップベースボール、王さん率いるニッポンの野球チームの対米戦の誤審を訴えるも判定負けでしたが、その判定に大変悔がっていた方が酔っ払って絡んでいた...
それも昼間から。
気持ちもわからないでもない、でも絡まれているほうはたまりませんね。

そこっ!思い込みや勘違いしないよーに! どちらとも小職ではありませんっ。

しかし同じひとがメキシコ戦でも誤審でしたね、しかし技術で勝っても精神で韓国にはカナイマセンね、徴兵制度もさることながら今のニッポン人はあんなに喜びませんよ、まっあんまり言うとまた教育問題や政策にまで発展しますからこのへんで...

さて、その日小職は税務署に用事がありましたので行ってきました、毎年この季節はあわただしいです。

そんな中、ん?!
なにやらいいにおいが!

春うらら~_e0049877_17285326.jpg


桜じゃないです(一瞬間違えましたが)、梅の花も黄梅、白梅、赤梅と咲きそろってそろそろ桜を待つ時期ですね~。

は~るのうらら~の♪
ことしも井の頭公園がまた大変なことになるな~。

さてここで一句。

--------------------------------------
梅の香の
   春たけなわの
 匂ひカナ
               かしこ
--------------------------------------
by dolcekoralli | 2006-03-18 14:55 | 熱帯魚ReStart(理事長)