人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

シマシマの維持

すみません強引ですジャスミン顧問入会予定者(笑)にご指摘頂いたように最近黒ずんでいるのはPHに問題があるかもしれません!!おはずかしいことではありますが、ひととおり飼育したつもりでも忘れているんですよね~、気がつきませんでした。

小職にとってブチコは憧れのお魚でありました。150cm水槽に大型のブチコを中学生の頃見たことがあるんですが、魅せられましたよ。まさにWind is blowing from the Aegean ~♪ まさに海!そしてかのじょの腕の中で眠りたい?! ジュディ・オングもまっさお (意味不明)


おおきくなると黒ずんでくるとはいうものの、まだまだ黒ずむには早い。
シマシマの維持_e0049877_274747.jpg

落ちついたらPH維持を心がけシロクロはっきりイワしてもらいます!
by dolcekoralli | 2006-03-14 01:59 | 獰猛魚につき注意(理事長)