人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

Chat ☆ミ

読売新聞社が目の前の勤務地(今年一杯か? 笑)
そんなビルがひしめき合う場所にオアシス発見!
Chat ☆ミ_e0049877_0182357.jpg
大手町カフェ!
これビルの通路にいきなり出現します(笑)キライではないですけど、ずいぶん思い切っちゃったなぁ~。きっと中には小滝や小池やネイチャーアクアリウムが置いてあるはず!今度お茶しにいきませんか?

どうでもいい雑談ついでに

ニモ委員の水槽にはデバスズメが4~5匹安定して飼育されているそうな
えび会計幹事のレッドビーシュリンプとグッピーってその後どないなん
スマート委員の水槽機材や飼育環境の構成や魚の紹介ないやんか

水槽搬入や落ち着くまではみんなで世話したよな~、ほとんどぼやきですけど~(笑)
なのでヒマになったらUPしてくれるはず(笑)
いやいや忙しいのはみんな同じやから、待ってるで ☆
by dolcekoralli | 2006-01-08 00:11 | 熱帯魚ReStart(理事長)