人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

姉さん!事件です。

パラティラピア・ポレニーが他界しました。
姉さん!事件です。_e0049877_3441142.jpg
状態が良かった頃のポレニー
姉さん!事件です。_e0049877_345683.jpg

最近では風格がでてきてテキサスの次に力がありました。
(皇帝に君臨してたファイヤーマウスは現在平民で待機してます。)

小職の水槽では黒がとても渋く目立ちまた白にも銀にも見えるスポットが好きでした。
死因はフラミンゴです。最近バランスがとれていたんですが...

ごはんのがっつき具合といい、かなり気に入ってましたのでショックです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

発見した時には肉えぐられてまして、急いで隔離しましたが遅かったです。
原因はレイアウトが崩れ広いスペースが出来て隠れ家がなくなったことと
忙しさにかまけごはんを1日ないし2日に一回しかあげていなかったから
イライラしたのかもしれませんが、一番の原因はコレだったのか!って思う
ところがあります。そういえば最近パロット見かけないんすよね。
それはこのあとお知らせします。

ポレニーがいなくなって次の標的が変わりました。
テキサスです。
姉さん!事件です。_e0049877_3553978.jpg

隔離しています、わかりずらいですが結構ボロボロです。
姉さん!事件です。_e0049877_3564284.jpg

わずか2日間でめまぐるしい展開です。
by dolcekoralli | 2005-12-08 03:39 | 熱帯魚ReStart(理事長)