人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

12月3日

めっちゃくちゃへこむ一日になってしまいました。
思い出すだけでも憂鬱。。。ねずみになっちゃいました。

さて、そんなこともあり、自棄買いのごとく購入しました。

12月3日_e0049877_21425767.jpg
シクラソマ マナグエンゼ

12月3日_e0049877_21433354.jpg
ファイヤーマウス

12月3日_e0049877_2144811.jpg
ロングノーズローチ

12月3日_e0049877_21443637.jpg
アカリクチスヘッケリー

12月3日_e0049877_21444964.jpg
アグアプレコ


アグアプレコは、写真では分かりにくいですが、かなり綺麗です。
水槽の前面にでてくるので(居場所がないのかも。。。)かなり良いです。
好みではなかったのですが、あまりに綺麗だったので購入しました。

アカリクチスヘッケリーは、他のシクリッドに比べて大きいです。
水槽内のバランスが少し崩れてしまった感じですが、喧嘩はしていないので一安心。

ロングノーズローチは、すでに隠れて出てこなくなりました。
はぁ~。。。

90cm水槽の混み具合が凄いことに。
でも、まだ数匹はいけるでしょう。(笑)

名前書き忘れてました。
From プレ
by dolcekoralli | 2005-12-04 21:57 | 熱帯魚(実行委員長)