人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

ドゥフュ(フェ)ーザー by エーハイム

この間のクリンQ2ですが、その後、発色よくなっちゃいました!(ウソ)
変化ありません、若干空気が送り込めなくなって弱まりました(笑)

今日小職(K)の機材はエーハイムパワーフィルターからの戻し水の
ジョイントパーツになります。
シャワーパイプなどが一般的かと思われますが、小職は水流を強く
したいのでこちらを使用します。ただしこれ注意が必要でして、使用方法や
システムや環境とのマッチングによりエアーが供給されなくなります。

小職それでなんと酸欠で☆になってしまったお魚達がいたりしまして...
それは後々ご報告します。
ドゥフュ(フェ)ーザー by エーハイム_e0049877_035301.jpg


で、今は調子いいみたい。   -----→ 











あっ泡はすごく細かいです。
トラブルにあったにもかかわらず好きなんですね、こーいうの。
ジェットパイプも好きですね。う~ん、水システムって最高です☆
                                            Written By K
by dolcekoralli | 2005-10-13 00:24 | みんなの機材紹介