「ほっ」と。キャンペーン

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

カテゴリ:スズキ目スズキ科( 2 )

みなさん、お待たせしました。
飛び出せ釣り仲間!こと「とびつり」続報です。

このコーナー更新されることがもうないかな~、なんて思ってたんですが、
そんなことありません、随時UPしていきますっ。

・・・・・ 一回こっきりにならなくて良かった(爆)

このたび I氏 がなんと81cmというBigシーバスGet!です。
.....にしてもでかい。
e0049877_158599.jpg

やはりいい漢なので載たくないんですけど~
素顔をお店、いやお見せできないのが残念(ホストじゃないのよ~:務まるFaceお持ちです)

ところで強制魚飼育推進計画ですが、I氏は海水魚スズメダイ系に興味をお持ちでして
順調です。

なお登場されてないのですが、KT氏はオステオグロッスム目に興味があります。

えっ何?

アロワナです。

いいですね~、みなさん微妙にかぶらないところが素敵です。

Written By K
[PR]
by dolcekoralli | 2005-10-11 14:52 | スズキ目スズキ科
って、熱帯魚のブログですが、魚つながりなのでいいのである。(本当なのか)

んっ?
何がって、釣りですよ、釣り。

小職(K)ブラックバスはたま~にやりますが、
シーバスをやられておるKT氏とI氏の熱烈なるご要望にお応えし(?)、
一回こっきりの可能性大ですが(笑)、釣り報告のカテゴリを設けることに!
KT氏においては熱帯魚飼育予備軍となってますのでご注意ください。(笑)
なお、くどいようですが、当コミュニティ(ドルコラ)は強制的であり健全かつ合法的なネズミ講ですのでI氏も熱帯魚飼育を行う日は近いです。
KT氏、I氏の勧誘につき宜しくお願いします。(笑)

お二人の勇姿をご紹介しちゃいます。

KT氏
e0049877_1341759.jpg


こちらはI氏
e0049877_13434488.jpg


ともにいい漢なので載たくないんですけど☆(何のヤキモチ焼いてんだっ?!)
[PR]
by dolcekoralli | 2005-08-19 13:39 | スズキ目スズキ科