人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

新メンバーのご紹介 №dku0006


ドルコラってなんだろう?
 新入会員の紹介です。

(宣伝:新ドルコラで 「ひび割れ?!」 の記事をUPしています。)

委員各位

新たな委員の紹介です。
tomesakuさんことtomeさんです(笑)

以下の理由によりある意味強引ではございますが、委員となられます。
①コメント返しに立ち寄ったばかりに委員会へ誘われるもあっさり参加OK
 ということでクリア。
②餌を川で採取するなどかなりの行動派。

...いつか会議を開催して親睦を深めましょう。

というわけでカテゴリのドルコラ概要にも追加させて頂きましたが
■会員番号 dkm280001 
■委員(東北地区ブロック協議会会長)
■通称T こと tomeさん
(オブザーバを経てガイダンスを終了し正式委員となられました。)

tomesakuさんのページは、見るたびにいろいろ変化があり面白いです、ぜひどうぞ。
次は何を購入するのかな・・・(笑

※新委員の紹介は遠方につき委員会に参加がむずかしい方について
 紹介していきます。

Written By 理事長

(お知らせ:ドルコラ概要で TOMEさんの記事をUPしています。)

~ その他のお知らせ ~

おさかなブログLinkを整理しました。

みんなのリンクも整理してます。


新ドルコラも更新してるよん♪


 新たな委員に一票!ポチっとクリック。
 ↓ 応援お願いします。多くの方やこれからのアクアリストさんに伝えたいディープなこの世界。
人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ
 ↑ クリックで新たな魚ワールドへ。
by dolcekoralli | 2008-09-14 04:40 | ドルコラ通信