~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

レッドテールキャット捕物帳


ドルコラってなんだろう?
 わかれの日

(宣伝:新ドルコラでもむーちゃんの記事をUPしています。)


あれ?なにこれ(笑
e0049877_1314868.jpg

もう、ぐちゃぐちゃです。
いや、ホームグラウンドのI氏にて新水槽の工事が完了してしまいました。

あとは

あとは・・・

むーちゃんを親善大使として引き取っていただくだけです。
動画もとりました、自分が驚いている声が入ってます。
そうつまり、まさに捕物(笑
すげぇーパワーでございました。

ではまだむーちゃんがいる状態で下段の新水槽とセットで全体像など
e0049877_140336.jpg

もひとつどうぞ
e0049877_1412979.jpg


で!むーちゃんがいなくなった水槽をみて!
まさに劇的ビフォーアフターではありませんか!
e0049877_1433236.jpg



いや、かわんないからっ(笑
ごちゃごちゃでごろごろです。


まぁ、写真じゃイマイチ伝わんないんですけど、みたってください。
想像したってください。
e0049877_1562053.jpg

e0049877_1562922.jpg

e0049877_1563978.jpg

e0049877_1564921.jpg

e0049877_157063.jpg

e0049877_157893.jpg

e0049877_1571722.jpg

e0049877_1572556.jpg

e0049877_1573558.jpg

e0049877_1574956.jpg


でかっ、計ってみたら75cm近くあった。

ところで、かんじんの捕物のところの写真がない!
動画でとってあるのだ。
どーやってUPするのだろう?
だれか教えてください。。。

I氏は熟練の技とも言わんばかりに、波風立てずにむーちゃんを拾い上げました。
すごかったですよ。
やっぱ動画UPしたいです。

新ドルコラも更新してるよん♪


 Myむーちゃんに一票!ポチっとクリック。
 ↓ 応援お願いします。多くの方やこれからのアクアリストさんに伝えたいディープなこの世界。
人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ
 ↑ クリックで新たな魚ワールドへ。
[PR]
by dolcekoralli | 2008-06-22 01:32 | 熱帯魚ReStart(理事長)