~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

いつかわCROWN♪


ドルコラってなんだろう?
 今日はクルマネタです。
小職、魚のほかにもクルマ好き。
今のクルマは今度お披露目しようと思いますが、最近日本車で気になっているもの
スカイライン?セブン?Z?NSX?
はたはま旧車で初代カローラ?、サニー?
違います。

なんとクラウンです。ハイソな層はあまり興味がなかったんですけどゼロクラウンが登場
したときから気になりだしてます。そこでこの間、サンシャイン国際水族館へ行ったついでに
アムラックスへ立ち寄りました。
e0049877_11172031.jpg

好きになると昔のクラウンも味がありますね。
e0049877_11342463.jpg

これはクジラですね。子供の頃スキでした。
e0049877_11353823.jpg

これはちょっと前ですね、今のスタイルへ受け継がれる片鱗が見えますね。
e0049877_11365881.jpg

ついでにマシンを激写。
e0049877_11381369.jpg

疲れたので少し休憩して帰りました。ワインクーラー?
e0049877_1139776.jpg

新ドルコラも更新してるよん


 クラウンが欲しくても買えない小職へ一票、ポチっとクリック。
 ↓ 応援お願いします。多くの方やこれからのアクアリストさんに伝えたいディープなこの世界。
人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ
 ↑ クリックで新たな魚ワールドへ。
[PR]
by dolcekoralli | 2008-03-15 11:39 | 熱帯魚ReStart(理事長)