~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

京都会議レポート

京都会議より帰って参りました。
e0049877_13355427.jpg

e0049877_13373749.jpg
写真はおおぞら(大空)観魚園こと慎さんのお店!です。(慎さんに快く許可を頂きました)

このレオパード(ニュードラゴンハイフィンレオパードトリムsp 46 cm)、
こちらに口を付けていたんですが、わざわざ慎さんが起してくれて、
お店の中も、恥ずかしいといいながら慎さんは隠れてしまいました。
佇まいといい、慎さんのお店、昔ながらのアクアリストさん、子供の頃を思い出しませんか?
やっぱり熱帯魚屋さんはこうでなくっちゃ!

しかし、一年ぶりですとお互いに、いろいろありますね。
すっかり話し込んでしまって気が付いたらもう閉店時間でした。

しかし、毎度の事ながら慎さんの人柄や、魚に対する思いは、いつも心に残ります。
だからリピートするんですけどね。

これからも毎年お互いの顔を見合って元気でいることを確認したいなぁと本当に思いました。

で!・・・また買ってしまいました。

なんと!その魚は!!!

今度紹介します (--)
理事長と言えば!この魚!
そうじつは探し回ってたんです。

今日届くんですよ。わくわく。
って書いていたら、まさに今到着しました。
午前中の到着のはずが、遅かったんで心配していたんですが、なんか違うところに
間違って届けてしまったと配送屋さんがいってました。
やさしい配送屋さんで今一緒に確認したところ無事でしたよ!慎さん!

TRUEさんとFINさんは時間がなく行けませんでしたので次回行きたいと思います。

それでは恒例の京都会議の模様など・・・えっ 見たくない?
e0049877_13594976.jpg

e0049877_1402252.jpg

e0049877_14102624.jpg

e0049877_14115450.jpg

e0049877_14122929.jpg

e0049877_1422242.jpg

e0049877_1423924.jpg

e0049877_14234077.jpg

e0049877_1424810.jpg

e0049877_14242948.jpg

新ドルコラも更新してるよん

 ↓ 多くのアクアリストさんに伝えたいディープな世界、どうぞご協力お願いします。
人気blogランキングへ




♪ Dolce Koralli ~ みんなのドルコラ ~ 熱帯魚飼育ブログ2 ♪

[PR]
by dolcekoralli | 2008-01-21 13:37 | 熱帯魚ReStart(理事長)