人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

■Dolce Koralli 2nd Edition へ向かう!

ごらん頂き誠に有難う御座います!記事へ進む前にちょっとより道など如何でしょう!

命のボランティアについてはこちら↓
無料!貴方も命のボランティアしませんか!
を参照ください!


さて!


はやいもので2005年8月から開始した当委員会ブログ

あきもせず結構更新してきました、当初は十分すぎる容量と思っていたんですが、とうとう容量がフル!!
内輪ネタが多いにもかかわらずいろいろな方に見ていただいてきました、改めて御礼申し上げます、そんなわけで


移転します!

※移転先は下の画像をクリックして飛んでってくださいネ☆

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます、移転先に ”はてな” や プレ実行委員長がすかさず作ってくれた ”Goo” など悩んだのですが、実行委員長にも意見を頂き、以下のサーバーにいきます!エキサイトはスクラップブック化もできるのでいっそそうしようかとも思いましたが、このまま残させていただきますね

すみません~、移転先があまりにも使いずらいかもしれないので暫定です、リンクの張替えはしばらく見合わせて頂ければ幸いです~

<追記>

FC2へ移転したのですが、使いづらく...
委員と協議と審議の結果exciteでドルコラ2として邁進することになりました。
ご迷惑かつお手数お掛けしました。
何卒宜しくお願い申し上げます。


あっ できれば飛ばれる前にぽちっとお願いしますネ
励みになります!

人気blogランキングへ
人気blogランキングへ



実行委員長が飼育していたムーちゃんです。

http://dolkora2.exblog.jp/

QRコード

これからも宜しくお願いいたします、またこの機会にどうぞ委員会への登録お待ちしております!

まだクリックしてない方(ポチっとよろしくお願いします!)
命のボランティア

by dolcekoralli | 2006-04-18 00:45 | ドルコラ通信