~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

ILCに魅せられて

♪南に向いてる、餌を取り~  一人で見ている~、魚の色~
美しすぎると、怖くなる~  魚に比例しぃ、金額アップするーーー!!!
Wind is blowing from the Aegean  魚は酔ぃいいい
好きな魚をっ、眺めていても  違う魚の、夢をみるぅううう
Uh~、Ah~、Uh~、Ah~  土管で一緒に、お眠りなぁさいっ
Wind is blowing from the Aegean  魚は鯉ぃいい

昨夜の余韻が、隅々に~  魚の甘さを~、残してる~
レースのスレッド、ひきちぎり~  みごとな固体が、心配になるのよーーー!!!
Wind is blowing from the Aegean  マニアな趣味ぃいいい
やさしい魚っ、それもいいけど  強い魚に、ひかれてくぅううう
Uh~、Ah~、Uh~、Ah~  水槽部屋で、お眠りなぁさいっ

Wind is blowing from the Aegean  魚は酔ぃいいい
好きな魚をっ、眺めていても  違う魚の、夢をみるぅううう
Uh~、Ah~、Uh~、Ah~  土管で一緒に、お眠りなぁさいっ
Wind is blowing from the Aegean  魚は鯉ぃいいい


しつ鯉?

仕事帰りに慶応大学の横でジュディ・ウォングにサインをねだったことがあります。
作詞の阿木燿子さんははっきりいってタイプです。
宇崎竜道さんにはカナイマセン、っていうか銀蝿は大好物です。


♪一寸前から憶えちゃいるが
一年前だとチト判らねェなあ
ヒレの長い魚だって ここにゃ沢山いるからねェ
ワルイなぁ 他をあたってくれよ
・ ・ ・ アンタ あの魚(コ)の何なのさ
サカナのヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカァアアー


ってもういいからっ

というわけで (何がだ)
ジャスミン非常勤顧問、ヒロ委員予定(笑)、トモ委員予定(笑)の運営する、
アイはぁとシクラソマ!

そうなのです、ILCの侵食がはじまっています。

緊急警報、緊急警報 (うぃいいいん)

ATフィールドを中和しまもなくオールグリーン!(って喋るコもタイプです)

■Nandopsis.tetracanthus
e0049877_23531222.jpg

ILCでもおなじみ...クドカンです...(シーン) すみません言わせといてください。

WILDではないのですが、気に入りました!ILCホームグラウンドで購入しました。
いまマナグ祭りやってます(ボソっ > プレ実行委員長)

しかし何かに似てるな~と思っていたらTLCに似ていたんですね。
♪Don't go Jason, water falls Listen to the rivers and the lakes that you used to. ...




はいっ 終了ーーー。



読み返すとわけのわからないことになってますけど、気にしませんよ、ええ。

Left-Eyeがこの世を去ったときは衝撃でした。
彼女好きが多い中、結構T-Boz好きであります、元気なところがスキ (はぁと)
[PR]
by dolcekoralli | 2006-04-13 23:21 | 熱帯魚ReStart(理事長)