~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

桃尻娘

なんとも勘違いされてしまいそ~なタイトル?

そこの男子!反応しすぎっ! 

最近飼育している方少ないというか注目度が低いんじゃないですかね、一世を風靡したピンクテールカラシン。昔から親しまれアロワナと混泳してたりしましたが、最近どないなん?
イエローピンクテールカラシン - Chalceus erythrurus -
ピンクテールより気が荒いです。
e0049877_022830.jpg

e0049877_0242368.jpg

e0049877_0251869.jpg

e0049877_0261857.jpg
最近どんどん大型魚混泳種族に移行しているよーな...

こーなったら30cmオーバー目指しますわ (笑)

カラシンといえども決して草食ではありません、まだ歯は生えてないようですけど、ピラニアと同じでヒットアンドウェーで食らいつきます。 肝なんかピラニアナッテリーよりずうっと据わってます。



・・・・・・・



ってかどーでもいいんやけど、
海水始めるために水槽減らそーとしてるとこやのに、魚置きに行って買って帰ってきたら意味ないやんかぁ。
[PR]
by dolcekoralli | 2006-03-26 00:26 | 熱帯魚ReStart(理事長)