~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

さよなら銀魚鉄道999?

さぁ行くんだぁ~、このドアを開けてぇ~♪

わかっていたのに...とうとうその日が~。

あまりに成長はやく、計画性の無い小職のせいで本日引きとっていただきました。
■Cypriniformes Cyprinidae Barbinae
-コイ目コイ科バルブス亜科(モロコ亜科) バルブスープンティウス属系-
e0049877_2364962.jpg
-イエローフィンバルブ- Hypsibarbus wetmorei
                               ヒュプシバルブス属

e0049877_23185337.jpg
-レッドアローバルブ- バルブスープンティウス属系
  一番右です、水槽面きたないですね(笑)よく飛び跳ねますからっ。

貰って頂いたところはもちろんドルコラホームグラウンドショップ、M氏に相談したところ快く引き受けていただきました。
魚担当の店員さん、この2匹を見てひとこと 「とてつもなく元気じゃないですかぁ!」 って言われた瞬間、なんとなく惜しくなるのが人の世の常(笑)

元気にすこやかに育っておくれ!

M氏、気をつかってくださり、超レア、オリジナル小物入れ頂いちゃいました!
これもう作ってないそうです。
e0049877_23372738.jpg
いつもいつも有難うございます...っていうか催促しちゃったですかね?(笑)
的確なアドバイス、丁寧な対応、お心使い、とても信頼しています!(見てますか?M氏 笑)
[PR]
by dolcekoralli | 2006-03-25 23:02 | 熱帯魚ReStart(理事長)