~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

小職のところの ロリ姫 (ソコモノ姫)、だいぶ成長しました☆
e0049877_2212357.jpg
ロイヤルファロウエラ

ロリカリア種族、何でも食べますよ、中学生の頃、そうそういないし、いても高くてすぐには手が出せなかったんですよね。それに比べ今は...憧れのお魚がいともたやすく手に入るのもどーかと思いますが、恩恵にありがたく授かりつつ軽視しない飼育を心がけたいと思います。

カッコイイでしょう。
なんか飛行機みたい、飛んでいきそう~。
小職は姫扱いをしておりますので、間をとってカッコカワイイ (んっ) 

この姿にやられちゃう人多いんじゃないでしょうか、小さい頃アクアライフでこの姿みたときはそれはもうすんごい衝撃が突き抜けましたよ。なんなのこの形は!って感じでした。

まっそんなわけで今後も成長に期待します、ブリードものですが気に入っております☆
[PR]
by dolcekoralli | 2006-03-24 01:16 | 熱帯魚ReStart(理事長)