~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

今日はお返しの日

今日は はぁと な日ですね、小職は今日は例によって奉仕活動をしておりました。
東京商工会議所へ出向いてきました。

今日は政治関連でした、じつは昨日自民党へ出かけていたのでタイムリーであります。
昨日今日のお題としてはこれからの日本、いろいろありますが根本原因として家族が幸せであることというのが議論をつめた結論でした。幸せな家族なしに幸せな日本はない。よく考えればシンプルです。

さて今日はホワイトデー、街はとっても潤っていましたよ。奉仕活動を尻目にラブラブな丸の内周辺。
e0049877_22542059.jpg
男女を撮ってもなんなのでイルミネーションを撮りました。

自民党では20名ほどで会議したんですがメインに佐藤○かり議員を招いたのですが、キレイでしたよ~。
[PR]
by dolcekoralli | 2006-03-14 22:45 | 熱帯魚ReStart(理事長)