~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

姉さん!またまた事件です!

ようやく落ち着きましたよ。
本日大変疲れて遅くに帰宅したのがいけなかったのか...



ガッチャーン


水槽が~割れましたーーー、そしてがぁああああーーーー!

へっ?うそ?!あわわ・・・
マジですか...鞄が玄関の等身大立てかけ鏡に触れて倒れたところにぃいい~
どうして水槽があるんだ...

とっさに動けませんよ、水が流れて床を埋め尽くすのをゆっくりみつめてしまいました。
いそいでバスタオルで吸いましたが、とにかくくさい
そんなことより下の階の方に迷惑かけていないか心配。
画像は撮りましたが本日UPする気になれません。
ナマズ女史のところといい、小職といい、みなさんどうぞお気をつけて。

水槽の魚たちですがガラスでキズがつきボロボロで最悪です。
とりあえず別水槽へ...かわいそうにブチコに追いかけまわされています。

心配なのはテキサス、ジャックデンプシー、イエローパロパロ、そしてシノドンティス・アンジェリカス(キズついちゃいました)です。

あ~プラケース復活させるか...
それよりもほんと部屋がくさいな。

手はガラスのトゲでちくちくするし、足はミミズ腫れだし、普段の行いが悪いようです?!
皮肉にも水槽を減らそうとしていた矢先、これで8コになりました。
ブチコ、威嚇で巡りが良くなったんでしょうか体色が良くなってます...
[PR]
by dolcekoralli | 2006-03-07 02:27 | 熱帯魚ReStart(理事長)