~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

ナマズ道っ

え~、もう遅いので寝たいと思いますが、題名からしてナマズ女史コメントを真似ているようで申し訳ないのですが、そんなナマズ女史に釣られて小職もグッピを撮影しました!
...が!ぜーんぜんうまく撮れません。というかデジカメ自体もうガタがきているようです。
普通に撮っても昔と比べると汚いし...手入れでもしたら少しは良くなるんでしょうか。

まっ そんなわけでグッピは今日はおあずけにします。
変わりといってはなんですが小職が飼育を再開したのは去年の春過ぎでしたが、それよりもっと前に撮影したものを本日アップします。
e0049877_2305596.jpg
え~、題して...ナマズ斬りっ
くどいようですがナマズ女史斬りっではありません。
(ナマズ女史、ネタに登場してしまいすみません)
地震のポスターだったかな、平安時代だかなんだかをモチーフに道がナマズになっちゃってます。なんか惹かれちゃったんですよね~。芸術には目がないっていうか (おいおいっ) やっぱり魚関連にはおのずと興味があったんでしょうかね。

ぜんぜん関係ないですが、なんだか見たことないガンダムが深夜TBSでやってますね。
なんでしょうコレは? 何ガンダム?

で、もっと関係ないですが、ついおととい早起きして見たんですけどアイスダンスってステキですね。ロシアの方に思わずしてしまいました (はぁと...ポッ
[PR]
by dolcekoralli | 2006-02-23 02:21 | 熱帯魚ReStart(理事長)