「ほっ」と。キャンペーン

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

理事長につづけっ!!

土日になる度に、何かしら購入していたプレですが、少しの間、落ち着くことになりました。
今日は、お休みをもらって免停の手続き。
いや~、罰金といい、車に乗れなくなってしまったことといい。。。困ったものです。

この間の土日にとりあえず買いだめしておきました。(笑)
e0049877_2021557.jpg
まともに写真を撮らせてくれません(涙)

e0049877_20222975.jpg
何種類かいましたが、こいつが一番気に入りました。


次に、理事長の真似をしてみました。
e0049877_20235523.jpg
なんかごちゃごちゃいれましたが、掃除が少し大変かも。。。
そして、このルノアール180の住人は。。。
e0049877_20243885.jpg

e0049877_20245013.jpg


こんな感じに、気の向くままに購入しました。
以前も、そんなことしてしまったような。(笑)

とりあえず、当面おとなしくしてます。。。(涙)

P.S.
今回、購入した4匹の魚は、東熱帯魚研究所での購入です。
リンクを追加しておきました。
[PR]
by dolcekoralli | 2006-01-31 20:42 | 熱帯魚(実行委員長)