~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

あれれー?(メイちゃん風)

小職、今日の行動は振り返ってみると?でした。
まっ書くだけ書いてもう寝ますよ(笑)、んで3時間したら起きます。

今日は晴れてましたので洗濯などしておりました。
おやつの時間あたりにドルコラホームグラウンドショップ、かね○い、トロ○ランドへ...

ホームグラウンドへ出向いた理由は20×20×20に投入するお魚を購入するためです、が!あいにくお目当てさんがおりませんでした。そしてM氏といつものように会話して帰るつもりが、とんでもないもの買ってしまいました。(それは届いてからUPします~)

プッチーン!

思えばこの買い物で糸が切れたんだと思います・・・・・





















e0049877_3573419.jpg

なにこれ?(笑)

何、恐竜買ってんだ。
ノトブランキウス買うんじゃなかったのか?
卵生メダカしようと思ってたのに、ほんと意味不明な衝動買い。


はいっ、かね○いで見つけちゃいました、なんと!幼のエンドリ!!
もとい幼魚のエンドリです はぁと
e0049877_4165852.jpg

かわいい~。
知る人ぞ知るようにまだが付いてるんです。
ウーパールーパー(アホロートル)みたい♪
しかし我ながらなんだかな~(笑)

そういえばTVで言ってましたね、ナマズ女史ではないですが、 ウポっ

TodaysTroubleReport
丹頂になってしまいました!
ピンポンといい跡形もなくバルブが食べちゃいました。
犯人はシノドンティス属ビルマサカサナマズです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by dolcekoralli | 2006-01-16 03:48 | 熱帯魚ReStart(理事長)