~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

はやいです~

はやいってこの車がってことではないですよ~、休みが明けるのがは・や・い・ってことです。
e0049877_14162862.jpg
近所に置いてありました、旧車ってやっぱいいですね。出っ歯最高デス(笑)
e0049877_14165879.jpg
このTailがいいんですよね(笑)タイヤふっといし、竹ヤリではないですけど(笑)
(育ちが悪くすみません、今は立派に更正しております?!)

さっ 洗濯終わったんで、これから仕事です。
今はちょっと息抜き中でして...(笑)

この間水作エイト購入しにいって、クロミス委員長(次年度ではなくなりました)、プレ実行委員長にそそのかされこんな濾過装置を購入しました。
e0049877_14172092.jpg
筒の中に細かい濾材が入っていて、底に吸い込みモーターがあり、濾材が舞うんですよ~。ほとんどオモチャ。使用した感じはクジが舞っている機械があるじゃないですか、まさにアレです(笑)

本当はこれからホームグラウンドショップにでも顔を出したいところなんですけれど、仕方ありません。しかし休みって矢の如しですね、ゆっくりできましたけど(リアリー?!)

みなさんは十分充電できましたでしょうか。
明日は職場で年始のご挨拶だけで帰りたい心境ですが(笑)

さて一月はイベントだらけで、一番の目玉は京都です。
明後日は取引先へ挨拶回りして、その途中に区長へも伺います。
14日は京プラで新年会、20日の夜は大阪入りして21日、22日は京都でボランティアの会議に出席します?たまに出てくるこのボランティア?!ってなんなんでしょう。
e0049877_14142276.jpg
強引な展開ですが(笑)小職が所属する団体です、永田町にて...

自分だけがよければという世の中がどんどん広がってきています、でもそれは自分が幸せになることから一番遠ざかっているということに気がついてほしい、衣食住どれも支えて成り立っています。なのにいがみあうどころか無関心、でも生きていくわけです。大したことではありません、一日ひとつちょっとしたことでもみんなが人のためにと思って動いたら世の中ひっくり返りますよ♪ フェチではないですがラクビーにもこんな言葉ありましたネ。 (Rising Sun !)
[PR]
by dolcekoralli | 2006-01-03 14:01 | 熱帯魚ReStart(理事長)