~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

謹賀新年

プレです。

新年最初の投稿なので、現状の水槽を紹介します。

その前に。。。。
実は、帰宅途中、ふと気付きました。
このまま行けば、東名町田では?
最近、行ってないし、このままティアラ町田店に行ってしまおう。

到着後、早速パックもののプレコを6袋確保し、そこから検討。
その後4袋に絞ってぶらぶらしてたら。。。
なんとプレコ20%オフセール実施中!!!
水槽に釘付けになっていると、ふと見たことのないプレコを。
値段は、それなりの価格。
悩みに悩んだ結果、「あまり入荷してこない」という店員の一言で購入を決意。(笑)
パックものを全て却下し、このプレコ1匹をゲット!!
e0049877_2252154.jpg

e0049877_431418.jpg
アバカシプレコ
実物は、写真より黄色が強い感じです。
サイズは20cmくらいです。

ついでに前から欲しかった水草も購入。
e0049877_2433712.jpg
アヌビアス・コーヒーフォリア
余っていた流木に巻きつけてみました。

それでは、現在のプレ家の水槽を。
e0049877_2451365.jpg

e0049877_2452777.jpg

e0049877_2454235.jpg

最近、手入れをサボっていて、レイアウトなんてあったもんではありません。


それでは、皆様にとって、そして私にとっても良い年になりますように。
[PR]
by dolcekoralli | 2006-01-02 02:52 | 熱帯魚(実行委員長)