~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

2006年、今年も良い年にしましょう!

あ~時代劇が気になる~、仕事せなあかんのに☆
謹んで新年を迎えさせて頂きました。みなさんいかがおすごしですか。
e0049877_13235918.jpg

職場の帰り道撮影した東京ミレナリオです、見えないですね(笑)、一番奥のなんか光っているところがミレナリオです。肉眼ですととても綺麗に見えました。改築等で今年で終わりだそうで再開は5、6年後だということで、すんごい人でした。

ミレニウム(2000年)に始まったイベントでしたが、もう6年...時が経つのは速いですね。思い返すと毎年何かしらありますね。

そんなことより、ことよろです。(古いなぁ)只今実家で御座いまして、あけおめ(これも古っ)といいたいところですが、小職的には喪中で御座いまして寒中お見舞い申し上げます。

思えば去年も勝負の年そして実りある年でした、仕事ではあれだけ忙しいプロジェクトが安定しました。そして魚飼育の再開!小学生の頃から始めた魚飼育、社会人となってから忙しさに追われ1×年以上Sleepし、いつかいつかと思いながら、たまたま時間ができて再開、一人でアクアリウムの世界を楽しむつもりでしたが、めぐり合わせなんですね、コミューができて新たな魚を通じた楽しみが出来ました。おかげでゆっくり進むつもりでいたんですが、再エスカレートのスピードが速いです(笑)

せっかくできたコミューです、みんなでよりよく運営し、忙しい仕事の合間のオアシスとして今年も実りある良い年にしましょう。

2006年度小職にとっては特別な勝負の年でしてえらい忙しくなりそうですが、時間を作ってドルコラ活動に励みたいと思っております。

さて実家へ向かうまえに稚魚がいるタワー水槽覗きました。
e0049877_13531987.jpge0049877_13492885.jpg
















成長しましたね、フラミンゴも購入当時の面影はありません。
e0049877_1355372.jpg

里親さんもう少しお待ちくださいね。
[PR]
by dolcekoralli | 2006-01-01 12:34 | 熱帯魚ReStart(理事長)