~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

メインバンクは魚ズキ ☆ミ

風邪が治りません、早く帰って寝たまでは良かったんですが、今目が覚めました (うわ~ たちわる~)

小職の銀行回りにはルートがあります。
オフィスを出て紀伊国屋へちょっと立ち寄り、郵便局で送付処理をしてメインバンクへ向かう、そしてサブバンクでソファで落ち着き、皇居前のホテルのロビーでくつろぎたい思いを抱きながら、商売繁盛の神様へ参拝してオフィスへ戻る。

さてメインバンク大手町支店には気に入っているところがある♪

1.ネイチャーアクアリウムが置いてある(レンタル)
 ・・・コンゴーテトラがメインの魚で、結構癒されます。
e0049877_1433744.jpg


2.世界最大淡水魚の剥製が置いてある。
 ・・・小職も飼ってましたので思い返して癒されます。
e0049877_1444787.jpg


3.受付№1に華原○美似のコが置いてある(笑)
 ・・・いらっしゃいませ!...癒されます(笑)

もちろん写真は御座いません(笑)
接客はスマイルだけでなく細かな気配りまで出来て、とってもかわいいですよ (はぁと)
[PR]
by dolcekoralli | 2005-12-22 01:28 | 熱帯魚ReStart(理事長)