人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

本日、ゲットしたもの!

とっても眠い。。。
深夜勤務終了後、10時頃帰宅。
明日から普通の勤務。ここで寝たら明日が辛いかも。
そんなことを考えて、寝るのは却下。

動物病院にフェレットを連れて行って、検査、ワクチンの投与等をしてもらいました。
フェレットを連れて帰っても、まだ13時。
このままでは。。。と思い、再度、車で出発。

そして、あるお店へ。。。
あっ!
見つけた!!
これ欲しかったんだよな~。
以前、ナマズ女史のブログで紹介してた麦飯石土管。
大きさが4種類あり、1番小さいものと、2番目に大きいものを購入。
本日、ゲットしたもの!_e0049877_2211434.jpg

その隣にあった、壺も購入。壺は、こんな感じ。
本日、ゲットしたもの!_e0049877_22111978.jpg
本日、ゲットしたもの!_e0049877_22113481.jpg
本日、ゲットしたもの!_e0049877_22114125.jpg


そして、お魚2匹ゲット。
本日、ゲットしたもの!_e0049877_22121492.jpg

ジェルパリ

本日、ゲットしたもの!_e0049877_22123453.jpg

ゲオファーガス

帰宅後、さすがに寝てしまった。。。
あすは、中野かな?(笑)
by dolcekoralli | 2005-12-19 22:16 | 熱帯魚(実行委員長)