~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

病は気から

エキシビション始まるよ!今日は4回転やっちゃって!
あとTOYOTA CUPもね!

じつは金曜から風邪です、なんだか悪化しちゃいまして...
本当は起きていろいろしたいんですけど...
明日6:00お仕事開始なのでエキシビション見て寝ます(気合っ)

先週2日くらいしかおうちに帰ってなくかなりの無頼放蕩ぶりでよく体調崩さず過ごせたと我ながら感心してましたが、とうとうダウンしました、いやいや日本男児たるもの!これくらいで調子悪くなっていてはいけませんっ!

しかし、浅田真央ちゃん!すごいですよね!
鳥肌立っちゃいました。
いいですね、この混沌とした日本の未知なる未来に希望をもたらします!
今日が18歳の誕生日のミキティ好きなんですが、真央ちゃんもかなりヤバイです。

いや~元気になってきた~、ほんと気の持ちようですね。

さて「フラミンゴパロット」は順調に育っております、あっ 写真は今度UPしますね。
一時より稚魚が減ったように思えますが...

夜中はボーシャが目覚めますし、他にもシクリッドなど天敵だらけ。
レイアウトが複雑なことも手伝い、取り出せた魚は「テキサス」と「ジャックデンプシー」のみ...

ですので親は守ることに必死ですよ。
懺悔します、隔離しなかった小職が悪かったです。

結果、「ファイヤーマウス」と「グリーンテラー」が他界してしまいました。
死因は言うまでもなく「フラミンゴ」や「ぱろぱろっ」の攻撃が強まることを承知していた小職にあります。
ご冥福をお祈りいたします。
e0049877_18431322.jpg
ファイヤーマウス
e0049877_1840586.jpg
グリーンテラー

あっ ドルコラホームグラウンドショップのM氏にメタハラ注文の件で電話したついでに、ショップにて「フラミンゴパロット」里親ないしは仲介どうか?と伺ったところ、ぜんぜんOKとお返事いただいちゃいました、やはりめずらしいので成長を見てみたいと言われてました、大事に育てたいと思います!

あっ フィナーレでミキティ4回転飛んだ!えらいっ!
真央ちゃんアンコール2回やってトリプルアクセルやってほしかったです。

TOYOTA CUPはSPFCに女神が微笑みましたね。
第2回の時にはリバプールよりジーコのCRフラメンゴが評判もよく、そのとおりになっちゃいましたが、敗者に惹かれますので結構気になるCLUBでした。たしかあのときの最優秀賞はクラウンかソアラでもちろんジーコがGETしました!小職がまだ子供の頃で、駄菓子屋さんのガラスをサッカーボールで割りまくっていたときでした(笑)

サンパウロはたしか3度目の優勝です、しかし今日の試合なんか見ていると愛称ですね。
あっ 小職のサッカーは昔の南米スタイルです。個人技を駆使して邪魔するヤツは吹き飛ばす、日向君の如く突進あるのみ!
[PR]
by dolcekoralli | 2005-12-18 17:32 | 熱帯魚ReStart(理事長)