~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

チョーさん登場

角度によってはいかりや長介に似ていまして思わず買っちゃいました。
e0049877_28538.jpg

ブッコクロミス・ローテッド!
お腹の黄色がたまりません、名前からも判るようにアフリカン水槽の仲間入りです。

本当はイエローピーコックの予定だったんですけど、プレ実行委員長の甘いささやきが...「珍しいですね~ 見たことないですね~ 自分アフリカン水槽があったら絶対買います 残り一匹ですよ ピーコックはまだいるじゃないですか」...

じつは昨日市ヶ谷の熱帯魚やさんへ行きました。(釣堀のところです)
結構良かったです、というのは例の方程式「昔いたけど今はなかなかいない」のお魚がいるんですよ~、やばいです。

あっそのあと「えび芋」っていうところで呑んだんですが...あのお店良かったよね?
[PR]
by dolcekoralli | 2005-12-01 02:05 | 熱帯魚ReStart(理事長)