~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

おめでとー☆

「ドルコラ通信」のカテゴリに書いちゃおうかと思いましたが、謙虚な小職(K)...
それでは「謙虚」に発表します。

誕生日に最初に食べたんが「でん六豆」やった...

ケーキっていう年齢かといえば一般的にどうかわかりませんが、ホテルオークラとかはいいません、最低でもFUJIYAのイタリアンショートかオリジナルチーズケーキでも口にしたかった。
あっ勘違いしないでください、FUJIYAは他にあるケーキやさんと比べても上位に入ります。美味しくてよそに比べるとリーズナブル(小職の中でネ)

あっ みなさま 小職、懐深く、まだ若干の余裕が御座います。(ちゃんらーん)

プレ実行委員長にオネダリしたところ、プレゼントを困りながらいろいろ考えてくれたようなんですが、シルバーアロワナベイビーをどうぞってされそうで怖いです。いやっその気持ちはとても嬉しいんですよ。

しかし、どこ入れたらいいんですか。
14cmまで小職が育ててプレ委員の誕生日にプレゼントしようかな(笑)

さて今日は日が替わってからの帰宅ですが、帰りにこんなもの見つけました。
場所はなんと異論反論Objection!「永田町」です。
e0049877_1314064.jpg

でかっ!
和金ですね、奥の白黄は鰭が流金タイプ、朱文金っぽい体型ですね。よく近所の内科の待合室にこんなのありませんでした?

最後に小職の活動を知ってらっしゃる方へご報告させて頂きます、本日ガイダンスを得て正式に会員となりました。いや~半年かかりましたね~。次年度はいきなり書記からスタートです。同期に大物がおります、ドルコラ委員になってくれたら結構オモシロイ。
[PR]
by dolcekoralli | 2005-11-25 01:01 | 熱帯魚ReStart(理事長)