~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

ひげ

キレイな無精ひげ維持シェーバーが欲しいっ!

さて、昨日は銀座というか有楽町というか(同じだろっ)のいつもと違うショップへ
クロミス次年度委員長と出向きました。

毎回思うんですが、どんなショップでも行く価値は必ずありますよね、
いろんな発見があって、なんというかワクワクしちゃいます。

小職(K)、帰るつもりだったんですが、どーしてこう見つけてしまうんでしょうね。
e0049877_0322889.jpge0049877_031328.jpg


うわっ
見えずらっ



まだ小さいのでちょっと撮りずらい。
この人プレコ好きなのかも?
と思ってた方知ってました?
実はヒゲ好きだったりしてます。
今までブッシーマウス、でかいのは良く見たんですよ、で見るたびに迷ってました。

アルビノは掃除しまくりです、ホワイトスポットはスポットが光ってるんですよ!
って見えないけど(笑)、ボーシャにと思って買った土管を入れてあげたんですが、
どなたも利用しません。

入れる水槽のことなど考えずに買っちゃったんで、レッドフィンバルブがいるプラ
ケースに入れてます。

そういえばレッドフィンブルーボーシャはいたずらが過ぎるので、カイザーフラミンゴ
のいるタワー水槽に入れちゃいました、だってレッドフィンバルブの鱗えぐっちゃうんですよ。
昔はシクリッドですら追いかけ回してたボーシャ、さすがにカイザーの前では逃げまくって
ます。



ひげプレコっていいですよ!次はブリッスルノーズを見つけたらやばいな。
e0049877_0551531.jpg


あっ 言う必要もないんですが。帰りに飲みに行ったって思ってらっしゃる貴方のために。














次年度委員長~あの店なんか高かったよね?
いい魚買えたぢゃん!





ってやっぱ行ってんだ(笑)
[PR]
by dolcekoralli | 2005-11-02 00:25 | 熱帯魚ReStart(理事長)