~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

コイ太郎

17回忌 美空ひばり昭和黄金伝説始まるよ(笑)
いそいで帰ってきたのだ。

うちのとなりは超有名アニメスタジオなんですが、
でっかい水槽おきたくなるよーなでっかい家、いいな~。

さて、5分くらい離れたところにドンキがあるんですが、玉川上水を渡る橋でシャシン撮影!
(べつにいいって)
e0049877_19141630.jpge0049877_1914443.jpg
見えますか?でっかいコイです。
スゴイのいるんですよ~。
ドンキの帰りにコロッケ買ってあげてます。
それと鳩です。(見えずらっ)
仲むつまじくカワイイもんです。



ドンキ久々行くとヤバイっすね。
危うくWhiteパッケージのDVDシアターシステム買いそうになりました。
なぜか既に2システムあるっていうのに...(すべて衝動買いです)

この前なんてオフロで聞けるCDプレイヤー買っちゃって、これも既にあったっていうのに...
微妙に違うんですよ、FMが聞けるようになったとかetc.


他にもスピーカーやら聞いたら病みつきとかいうヘッドフォンとか、危ない危ない。

大体気分的にその時満足するだけで後々使ってないもんなんですよ。
小職(K)も結構成長してるでしょ。





えっ あたりまえ?
そうなんですか。





はい、では関係ないんですが紹介します。
e0049877_1931738.jpg
って買ってんじゃん。
ギャルソン夏モデルっぽくていいでしょ。(もう秋だって)
っふぅ。
e0049877_19305779.jpge0049877_19312854.jpg
ナイキAirデルタフォースワンです。



だって安くなるの狙ってたんだもん。
普通のフォースワンは真っ白以外興味ないし。
しかし靴は関係ないでしょ。
そんなこともないですよ、この靴履いて熱帯魚やさんへ行くわけですから魚つながりです。





・・・・・





はいはい。

みなさん、衝動買いにはくれぐれも、ご用心、ご用心。

p.s.
輸送会社のUPSのカッコイイCM知ってますか?
途中にでてくるんですが、いいサイズのパロットファイヤーがぎょうさん群れてまっせー。
[PR]
by dolcekoralli | 2005-10-30 18:59 | 熱帯魚ReStart(理事長)