~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

聖ヨハニ

だいぶラクになってきた、かぜっていやですね~。
そんな小職(K)などお構いなしに、アフリカンで今イチバン人気(自分の中でです)
のヨハニ君ですが、すこぶる快調。
いまでは砂をすべてどかしてサンゴの横にマイテリトリー作っちゃいました。
e0049877_0302784.jpg

えさでもなんでもここまで持ち込んでガメて食べます。





きのうプレコフードまでガメてました。





アルビノマーブル、これセルフィンやのに大っきくならんでええよ。
e0049877_0362637.jpg

そら間違ごうとるで、エサ食いたくてもどこにもないねんて☆

だからスネてよう出てこんのかなぁ、全体像って結構きれいやんか。
いっつも何食べてはるの?
[PR]
by dolcekoralli | 2005-10-30 00:24 | 熱帯魚ReStart(理事長)