人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

☆久々ブチコちゃん登場~☆

カゼひいてます。みなさん季節の変わり目体調管理は万全でしょうか。
あ~、くるしい、鼻が止まりません~。

寝ればいいんでしょうが、そうもいきません。
委員がサボり気味なのでこーいう時こそ、小職(K)頑張らないと?
委員のみんなはきっとネタを暖めているに違いない...(聞いてるよね聞いてるよね)

さて、ブチコちゃんたまには登場させてあげないとかわいそう!という声にお応えします?!
相変わらず単独飼育のブチコ水槽ですが、この前コケ対策に入れた石巻貝くんが大活躍
もつかの間でした、現在どこを見回してもいません。

何を入れても徹底的に排除してしまいます。ほんとに困ったひとだ。





雑風景だったので、なんとなく最近隠れ家を作ってあげました。
☆久々ブチコちゃん登場~☆_e0049877_145446.jpg

おてんばさんでも隠れ家があると発色いいようです。(もともといいです、たぶん気のせい)
隠れ家を出ると動きまわって撮るの大変なんです~。
☆久々ブチコちゃん登場~☆_e0049877_161861.jpg

.....と、先ほど見たら、岩組みすべて壊してましたっ(笑)





なんでいっつもこうなるのか.....
相も変わらず暴れん坊女将軍です。
by dolcekoralli | 2005-10-28 00:54 | 獰猛魚につき注意(理事長)