~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

絶対専制君主制構築ス

きょーのお好み焼きは関西の方のオススメであり、久々にヒットでした。
すみません(先に謝っちゃいます)、本日ものんべいです。
誰?はい、小さい頃からお水が大好き小職(K)です。(核爆)

あっ、ビジネスの延長上ですので、たんなる呑み助ではありません☆
小職、日々真剣ですよ、ええ。
そして、ドルコラの宣伝と勧誘もしてます、皆さん怠ってはいけません。
会員の拡大はドルコラの使命です(笑)

さてタワー水槽の政権交代のお話を以前しておりますが、ちょっとデブというか
幅もでてきて迫力がでてきちゃいました、コブが少しでてきているので男の子ですね。

誰が?もちろんフラミンゴくんです。
ファイヤーマウスより小さかったんですが、今ではファイヤーマウスが小いさくなっちゃった
ようにすら感じる成長ぶり、ちょっとごはんセーブしないと...と思いながら伸び盛り育ち盛り
に栄養を取らないと大人になってから、もっと背が高かったらモテたのに!などと言われ
かねません。

しかし強烈な強さです、誰もカレにはかなわないデス。
良い君主であれば、民主制より優れています、その時だけは...(笑)
オネガイ暴君にはならないで~
e0049877_1372652.jpg

厚みで迫力が...
e0049877_1401785.jpg

こちらはデンプシーのニモくん、少し色がでてきました。(イジメて発散してるからなんか?!)
e0049877_1393659.jpg
[PR]
by dolcekoralli | 2005-10-18 01:22 | 熱帯魚ReStart(理事長)