人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

クーラーガー...

最近ひそかなマイブームで小職(K)ブログが日課になりつつあります。
そして今日もというか先ほど飲みだしました。(途中飲んできたけれど)

さて、クーラーガー...のことなんですが、ガーパイクではありません、先ほどいきなり
オーバーフロー水槽のほうからファンの音がしだして何かと思えばクーラーが作動しました。

ただの水で空回しですし、ヒーター入れてないんですが温度が26.2度くらいになってたので
作動しちゃったようです、現在デフォルトの25度になってファンは止まってます~。

クーラーってすごいですね。

というわけで久々に海水魚のコーナーUPしたいと思います。
といっても魚入れたわけじゃないし。

現在悩んでいるのはベアタンクにするかリーフタンクにするかです。
魚好きな小職としてはベアなんですけど、リーフにも憧れはあります。
ほんとどーしよー。

チョウチョウウオとか飼いたいんですよね~。
そんでもってヤッコは絶対です。

でもコーラルみるといいなぁ~と...
はっきりいって水槽たらないやんか!(またかいっ)

いやでもいっつもな、淡水魚でもな、水槽足らないって言うてんねんか。
このままいくと、ガレージならぬMy魚ROOMが必要になってきそうで怖いわぁ。

っと悩みは愛も変わらずつきないんデス☆

クーラーガー..._e0049877_049820.jpg

              六本木ヒルズのアクアリウム展にて
by dolcekoralli | 2005-10-15 00:36 | 願叶☆海水魚(理事長)