~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

アーリー心の向こうに.....

じつは今朝アーリーが他界してしまいました。
トリートメントプラケースに移したあと、まともに泳げなかったんです。
やばいなぁと思ってたんですが、やっちゃいました。

ムブナ達より大きくなかったのがいけなかったというより、タンガニーカ産
をマラウイ産で埋め尽くされてる水槽へ入れるのがいけない?!

心よりご冥福をお祈りします。

そして反省会はまだ続きます。

今朝、テキサスの口を見るとなにやらくわえてまして、アヌビアスの茎でも
喉に引っかかってるんじゃないかな?
などと思ってたんですが、先ほど判明しました、オトシンをほおばってたと。

オトシンですが2匹でいつも一緒にいたのに、かわいそうなことをしました。

心よりご冥福をお祈りします。

e0049877_2262565.jpg
現在ひとりぼっちのオトシン(産卵ケース裏で退避してます)
[PR]
by dolcekoralli | 2005-10-14 02:16 | 熱帯魚ReStart(理事長)