~ドルコラ委員会ブログ~ 甘いアクアリストな生活(Dolce Koralli)の輪を広げたい人達の飼育記録


by dolcekoralli

10/1 委員会

みなさま、ドルコラ例会は大変盛況で御座いました。

魚談義、俗談義?にも花が咲き、アクアリウムを見ながらの会食というのもたまにはいいかと思いますが、如何でしたでしょうか。
KT氏のアロワナへの興味、I氏の海水魚飼育、またTA氏のフチなし水槽購入計画と話はつきないのですが、何はともあれ、お忙しい中お集まり下さいまして誠に有難う御座いました。
改めて御礼申し上げます。 

そして実行委員長ご苦労様でした。
次回の11月例会はどこでやりましょう、恵比寿あたりは遠いでしょうか。
I氏の合コン結果が気になりますね(笑)

by K

<第一回ドルコラ例会参加者一覧>
KT氏
I氏
TA氏
T氏(次年度委員長)
H氏(実行委員長)
Y氏(書記)
小職(K)

KR氏はお仕事で残念でしたが、次回もありますので是非々ご参加くださいね。(次回強制参加)

さて、10/1ですが、KR氏の海水魚購入計画を強制実施しちゃいます(笑)
ご家族で参戦のため、各ドルコラ委員は奥さん係、子供係と手分けして、KR氏水槽円滑購入のために率先して動いてくださいますようお願い申し上げます(笑)

まずはお知らせでした。
[PR]
by dolcekoralli | 2005-09-30 01:02 | ドルコラ通信